
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.43

仕事始め。
と言っても3日休んだだけだから、仕事納めもなければ始めもないのが正直なところ。
でも、そんなことを言ったら身も蓋もないような気がするから、やっぱり今日は仕事始め。

ほんのちょっと重たいものを2009年に置いてきた気がして、ぼくは今日一日気持ちラクに過ごせた。


2010-01-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

no.42

近所の神社へ初詣。
大きなことを祈ることなく、いつものように平凡で当たり前のようなことを神さまにお願いする。
いつだって当たり前のようなこと手に入れるのは難しいものだ。

おみくじは『大吉』。
「神事を大切に」というようなことが書いてあった。
今年は神さまを大切にしようと漠然と決意。

神社から見えた月はまんまるでバカでかかった。
ぼくはその月に背中を押されるような気分になった。

2010年。テーマは「逆襲」。
良い一年にしよう。


2010-01-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

