
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.315

朝から苺のお茶を三杯。
ビートルズを聴きながらゆったりゆったり。

のんびりした土曜の始まり。
なんかこういう感じ、ひさびさ。
2012-02-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

no.314

届け!!!
が、我が家に来た日。
アガる。
2012-02-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

no.313

ハル。
布団に入ってもなかなか寝ないことがたまにある。

ハルが寝たかどうか確認するために「ちんちん」を連呼する、ひー。

起きてるときはこれで笑う。

今日はなんだか暖かい。
2012-02-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

no.312

幼稚園の生活展に行く。
この一年、ハルとメイが作り上げた作品が飾られている。

ぼくはハルの絵が大好きだ。
可愛くて、どこか繊細で。
抱きしめたくなるような絵を描く。

メイはすぐに描いた絵を塗りつぶす。
いい絵を描くんだけど、感想を言うと塗りつぶす。褒めたって塗りつぶす。
だから、飾られている塗りつぶされた絵を見ながら、ぼくはその下に描かれている絵を勝手に想像する。

ハルとメイ。
小さな芸術家。
2012-02-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Author:gabba-king

