
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.98

久しぶりに東京へ買い物に出かける。

代官山。
ハリラン、ハイスタンダード、OKURA。


10年以上好きな店。
たぶんこの先も好きであることに変わりはない。


結婚指輪はOKURAで買った。

ハルを妊娠した直後にひーを連れ回したのもこの辺。
あの時、ひーは具合が悪くなった。
ぼくは何も分かっていなかった。

ハルが生まれてからも度々来た。
メイが生まれてからはほとんど来ていない。

代官山。
色んな思い出が詰まってる。


BOMBAY BAZARでレモネードを飲む。
東京に来たことを実感する。
レモネードを飲んで実感するのも変だけど、味覚がそうさせる。


さんざんくつろいだ後、
ストール、ローソク、ひーの服を買う。


東京はあんまり好きじゃない。
でも、この地はぼくにとって大切な場所。
2011-01-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

