
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.103

メイ。3歳の誕生日。

1ヶ月くらい前から「誕生日に何が欲しい?」と聞いても、
返ってくる答えは「ゴセイジャーのケーキ」。

前の日に聞いてもおんなじ答え。

「ケーキだけでいいか」と一瞬頭をよぎったけど、
「そりゃ、あんまりだ」と自分にツッコミ、トイザらスへ行くことに。


メイはアイスクリームとか色んな形が作れる粘土のオモチャをチョイス。

ここでも食べものが関連している。

いつの間にかメイの食いしん坊キャラが確立されつつある。

産まれた直後の顔がパンパンだったのも、少なからず影響している気はする。

愛しきキャラであることは間違いない。


あと数年して、
肉まん片手のへそ出しルックにならないことだけを今は祈ろう。


家に帰ってから、メイは粘土のオモチャで楽しそう遊んでいる。
ハルがいつの間にかその場をしきっているけど。
(ハルのじゃねーぞ。)


ハル同様に、
3歳になってメイも今日からオムツ引退、パンツデビュー。

成長してる。してる。


メイ。3歳おめでとう。
2011-01-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

