
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.106

朝。

夜中に録画しておいた「JAPAN JAM 2010」をつける。

大好きな曽我部恵一BANDを横目にスーツに着替える。

歯ブラシを加えたところでYO-KINGが出てきた。


昨日、頂フェスの第一弾アーティストが発表された影響もあってか、
「今すぐフェスに行きたい」モードにスイッチが入る。

10年前のぼくなら確実に仕事を休むであろうこのモード。

でも、経験を積んだぼくは靴をはく。


当たり前のことなのかもしれないけど、
当たり前はいつだって難しい。
それは今も10年前も変わらない。


帰ったら続きを観よう。
そんな楽しみを胸に玄関のドアを開ける。


電車の中、
頭の中でYO-KINGが歌う「Hey! みんな元気かい?」がループしている。

いいフレーズだな。

元気だぜ。
2011-02-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

