
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.112

昔の上司と飲む。

ぼくはその人を人として惚れ込んでいる。

今は会社も違って、
もちろんぼくの上司ではない。

ただ、師であることには変わりない。


刺激ある時間を過ごし、
ビールは次から次へと空になる。


帰り間際、
「今の俺とお前は友人だからな」
と言ってくれた。

嬉しかった。


仕事が出来る出来ないが物差しじゃつまらない。

人としての器がどうか。


器。

この一年。
仕事において、
器を厚くすることはしてきたと思う。

そろそろ広げる時期だ。

器は壊れない。


品川と山里を好きになり、
極楽の加藤に惚れ込んだ、そんな夜。

なにもかもが偶然ではない。
2011-02-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

