
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.126

録りためておいた「COUNTDOWN JAPAN」を観ながら眠りにつく、ここ最近。

色んなアーティスト、バンドがいる中で、
グッと来たのが星野源。

この人をもっと知りたい病を発症。


という訳で、
新譜CDと本を購入するために、
仕事の昼休みにCD屋と本屋をハシゴ。

にも関わらず、
売ってない。

残念。


欲しいものが簡単に手に入ったら、
つまらないじゃないか。

簡単なゲームじゃ、
つまらないじゃないか。

すぐにデートが出来ちゃう恋愛なんて、
つまらないじゃないか。


そう自分に言い聞かせながら、
家路につく。


夜。
ぼくは通販の「購入」ボタンをクリックする。

欲望。
便利さ。
屈する。

けど、
楽しみに支配される。

ワクワク。
2011-03-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

