スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.127

夜。
ひーはリトミックのお母さんたちのお別れ会でお出かけ。

家の中はちんこ3つ。

ハルは朝から熱があって寝たり起きたりを繰り返してる。

ぼくとメイは夕飯にカレーを食べる。

ハルにおにぎりを握ったけど、
ひと口食べて、
薬を飲んで、また寝た。

メイはカレーを食べたのに、
おにぎりも食っている。


何回観たか分からないほど観ている「いけちゃんとぼく」を観ながら、
ちんこ3つ布団に入る。


ひーが居ないと、
2つのちんこはぼくに寄り添う。

背中を向けられなくて良かった。

ささいな喜び。


何回観ても涙が出てしまう「いけちゃんとぼく」を観ながら、
ぼくらは夢の中へ。
2011-03-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

