
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.131

メイの幼稚園のクラス発表。
「りす」組になった。


もうすぐクラス替えになるハルに、
「お父さんは10回くらいクラス替えをして大人になったんだぜ」
と話したのは数日前。


クラス替えは運命のルーレット。

中学3年のときに龍ちゃんと同じクラスにならなければ、
今いる友達や先輩たちと付き合いがないかもしれない。


そんな運命のルーレット。

勝手に回っていたルーレット。

社会に出ると自分で回さない限り動かない。

ぶん回せ。
2011-03-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

