
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.133

仕事帰りにフラリと立ち寄った本屋さん。

入口に飾られているベスト10の本のタイトルが飛び込んでくる。

『くじけないで』
心の中で「おうよ」と返事。

『やめないよ』
心の中で「そりゃ分からん」と返事。

『100歳までボケない101の方法』
心の中で「おいおい。マジか。
100歳までにはボケてたいぞ。
ボケさせろ」と返事。

つまらない会話を本と交わし、
それでもなんとなく満たされて、
50?しか店に入らず本屋をあとにする。


『やめないよ』は読みたいな。
その前に横浜FCの試合を観に行きたいな。

いやその前に、借りてる本を読もう。
本日誕生日を迎えた横野さんに借り続けている本を読もう。

そこからだ。
間違いない。
2011-03-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

