
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.16

ひーはハルを連れて音楽教室へ。その間、眠っているメイをベビーカーに乗せてブラブラと散歩。
メイが寝ているから、ゆっくりコーヒーでも飲みながら本でも読もうかと思ったら、お店に入る直前でメイ起きる。
仕方なく予定を変更して公園へ。

PM2:30。

太陽はずいぶんと傾いている。
枯れ葉がぼくの体にあたり続ける。
メイはぼくに近づいたり離れたり。楽しそうに遊んでいる。

太陽も木々もメイも毎日ちょっとずつ変わっていく。
もちろんぼくも。
変わらないのはぼくだけなんてことは決してない。


2009-11-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

