スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.166

近所の駅の屋上。

昼食をとりながら、
家族4人でノンビリと。

少し風は強い。
でも、日差しが心地よい。

ひーはベンチで寝てる。
警備員のおっちゃんがひーに近付いては離れる。
ぼくは心の中で、
「警戒したほうがいいですよ。その人。」
と、警備員に軽くアドバイス。

ハルとメイは、
虫めがねを片手に探検。

ぼくは光合成をしている。
二酸化炭素しか出せないけど。


数年前、近所を散歩したなんでもない一日が、
未だにぼくの脳裏に焼きついている。
そして、離れない。
桜がキレイな日だった。

なんでもない日は、
いつまでもぼくの中で大切に残っている。


今日は、
なんでもない日曜日。



2011-04-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

