スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.168

パソコンから突然ラジオが流れる。

ネットラジオをひーがかけた。

ぼくは見ていたテレビを中断して、
磁石のようにパソコンの前へ。


正座をしながらラジオを聴くぼくを見て、
隣でひーはケタケタ笑っている。


ラジオからぼくの大好きな歌が流れる。

でも、同じに聴こえない。
いつもより近くに聴こえる。
ヘッドホンで聴くよりも近くに。


歌詞を何度も間違えながら歌うぼくの近くで、
ひー、ハル、メイはすやすやと眠ってる。

っつうか、ひー。
さっきまで笑っていたのに、
いつの間に寝たんだ?


番組も終わり、
ぼくはひー、ハル、メイに合流する。

なんだか得した気分な夜。
2011-04-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

