
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.172

眠る前。
真っ暗な部屋の中。

「あと1000年経ったら、
地球に人っているのかな?」
とひーに聞く。

「テレビとか情報がない、
大昔と変わらない生活をしている人たちがいるけど、
そういう人たちが残るんじゃない?」
と、ひー。


地球のどこかで、
情報に頼ることなく、
自然や色んな生命の変化を感じながら、
日々生きている人たちがいる。

時に天や神を信じて。

そんな人たちが残る。


思いを馳せる。
胸がちょっとドキドキする。


なんだかぼくは妙に納得して、
目を閉じる。


2011-05-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

