
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

No.18

出かける前に金魚(ドジョウも入ってる)の水槽を洗う。
最近、水の濁りが早い。

頭を空っぽにして、ひたすら洗う。
頭空っぽが気持ちいい。

ピカピカになった水槽に金魚を移して、ぼくの気持ちもスッキリ。
水槽を洗うといつもこのスッキリ感で満たされて気分爽快になる。

金魚が泳いでる。水槽の中。

金魚よ。お前さんはどこの国から来たんだい?
海でも川でも田んぼでも見かけないじゃないか。
見るのはいつも水槽の中じゃないか。
まぁ、いいさ。
仲良くやろうじゃないか。


2009-11-21 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いいねぇ。
読んでいてこっちも清清しくなるよ!

21は基本面倒くさがり??
家庭もったら変わったのかな?

水槽の洗浄なんてなかなか楽しく取り組めるものではないよ。みんなに教えてやりたいねぇ。
2009-12-02 12:37 : 30 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

