スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.176

散歩。

前を歩くハルのリュックには、
ハルの好きなものが詰まっている。

恐竜の人形、デジカメ、ガンバライドのカード。

それと、
ひーが用意した水筒と上着。


使わなくなったデジカメを
ハルにあげたばかりで、
ハルは、
看板を撮ったり、花を撮ったり、ぼくらを撮ったりして、
フラフラしている。

しばらく歩くと、
ぼくらの前に猫が一匹。
畑に入っていく。

カメラ小僧が、
猫にレンズを向ける。

猫は穴を掘り、
そこにウンチをしている。

ハルとメイが笑ってる。
ぼくとひーも笑う。

まるで警戒しない猫に、
「邪魔してゴメン」とお詫びして、
畑をあとに。


歌を歌ったり、
覚えていないような会話をしながら、
一駅歩く。


今日は暑い。
タンクトップでも十分なほどに。


夕方。
ぼくらの脇を通り過ぎる自転車に乗った親子。
その後ろ姿に夏の匂いを感じる。


決まって反対側の季節を恋しがるぼくだけど、
今は夏が来ることが楽しみ。
2011-05-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

