スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.184

コンタクトレンズを買いに町田へ。

完全に前回と同じ書き出しに、
「何やってんだかな」感は否めない。

けど、
それでよし。


今日も町田。

町田は、
映画『まほろ駅前多田便利軒』のモデルの街になっていて、
街中の至るところにポスターやチラシが貼ってある。

ぼくの家にも、
チラシが貼ってある。

瑛太と松田龍平が写っているチラシ。

ぼくが貼ったんだけど、
ひーは、
瑛太と松田龍平が好きだ。

下の名前で呼ぶほどだから、
かなり近い関係にあるのかもしれない。

ま、
瑛太のことを苗字で呼んでいたら、
さすがのぼくも嫉妬するかもしれないけど。

ぼくも、
二人のことが大好きで、
女性と変わらず、
家のチラシを目の保養として楽しんでいる。


町田では、
『まほろ駅前多田便利軒』の展覧会がやっていて、
念願のコンタクトレンズを手に入れたぼくは、
展覧会に寄ってみることにした。


映画はまだ観ていない。

展覧会の思惑どおり、
観たい気持ちが強くなる。
三浦しをんへの興味も強くなる。

三浦しをん、
歳近いな。

映画、
観たいな。

目の保養ではなく、
物語として。

行っちまうかな。


コンタクトレンズも新しいことだし、
行っちまうかな。

スタバのストロベリーな飲み物も美味かったことだし、
行っちまうかな。

コンタクトレンズもスタバも関係ないけど、
そういうこと。
2011-05-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

