スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.186

ハルとメイは幼稚園。
ひーはパン教室。

ぼくは休みで、
憩いの場、近所のドトールへ。


朝のドトールは、
老人たちの溜まり場。

楽しそうに痔の話しをしている。

ぼくもいつか加わりたい。


ぼくは痔ではないけど、
痔のことを笑い飛ばし、
一緒に笑える仲間がいるのは、
やはり素敵だ。


ジメっとした梅雨直前。

老人と痔が、
ぼくを和ます。


2011-05-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

