
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.189

「佐野元春のソングライターズ」を観る。

大好きな曽我部恵一がゲスト。


表面的な言葉ではなく、
魂とか深いところに届くような言葉を選び、
音にのせる。

直感やフィーリングを大切に。

そんなようなことを言っていた。


世の中には、
色んな記号や法則が溢れていて、
もはや言葉さえも、
記号や法則のように思えてしまうことはあって。

そんな悲しいことってないよな。
って思っていたところで聞けた曽我部恵一の言葉。

なんとなく、
曽我部恵一の音楽が好きな理由がわかった。

佐野元春も気になる。

いいもん観た。


2011-05-28 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

俺も見ました。
少しだけだけど。
つじロックで存在を知り、段々と魅力に吸い込まれています。
#21が好きな理由が何となくわかる気がするよ。
2011-05-31 12:40 : #23 URL : 編集
つじロック今年もやるかな~
行きたいな。

曽我部恵一好きなんよー
ハルも歌っとる
2011-05-31 21:22 : gabba-king URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

