
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.193

ある女の人の話。
恋人への別れ話。

「あなたのこと凄く好き。
でも、将来のことを考えると、
あなたとこれ以上は付き合えないの。
私は将来、結婚したいし、子どもも欲しいの。
その為には安定した生活が必要なの。
あなたのこと大好き。
10年付き合ったけど、
別れましょう。」

安定ってなんだ?

そんなの何処にもないし、
分からない。

と思って生きてきた。

今もそう思って生きている。


納得してるわけじゃないけど。

なんとなくだけど、
その女の人の気持ちになれた。

そんな日。
2011-06-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

