
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.2

夕方、家族4人でスタジオに入る。
ひーはドラムの練習。ぼくはギターの練習。というより、途中から慣れないチューニングで弦と格闘。

帰りにスーパーによると、レジで“ぼくが食べたくて買ったお菓子”にシールを貼られて、息子に手渡される。もちろん「それはぼくの」とは言わずにしれっとスーパーを出る。

スタジオから見えた月は雲の隙間から出入りを繰り返している。
今日は雨が降ったり止んだり。明日は晴れるかな。


2009-11-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

