
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.196

6月9日。

ひーと結婚した日。
あれから6年。

毎年恒例の2人だけの記念撮影を
駅の構内で行う。


証明写真。

誰に何の証明をするわけでもないけど、
ぼくは、
この証明写真で撮るという行為を気に入ってる。


3パターン撮影して、
その中の1つをハルに選んでもらう。

ハルは、
ぼくとひーが一番ふざけた顔をしてる写真を選ぶ。

「他の写真にしない?」
と交渉してみたけど、
ハルは断じて譲らない。


この一年間、
ぼくが財布を出すたびに見る写真は、
ふざけた顔の2人に決まった。

ちょっと笑ってしまう写真。
それも悪くないな。
2011-06-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

