
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.200

ハル。
数日前から嘔吐と下痢と熱。

今日は年長のお泊り会。
幼稚園生活3年間の一大イベントの日。

ハルは行けそうにない。

行かせてやりたい気持ちと、
行かせられない現状。


さっき、
ひーにハルの状況を聞いたら、
今日も下痢がおさまらないようだ。

ハルが自分で、
「今日は行かない」
と言ったらしい。

ぼくがハルだったら、
「行きたい、行きたい」
と泣きながら親を困らせているだろう。

たぶん、
半日は泣いてるな。


泣かないことが良いとは思ってない。

ただ、
辛いことがあったなら、
同じくらい楽しいことがあったらいい。
と思っている。

同時に、
楽しいことがあったなら、
同じくらい辛いことが必要だとも思っているけど。


ハル。
お泊り会は無理だけど。
お泊り会の代わりにはならないけど。
お前が行きたがっているサファリパークには連れて行くぞ。

車の運転は、
父さんじゃないけどな。
2011-06-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

