スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.201

5時半に起きる。

ハルの腹痛は治まっている様子。

お泊りは出来なかったけど、
6時に幼稚園に合流。

ハルは、
楽しみにしていた、
幼稚園での朝食作りに行った。

ぼくは仕事へ。


ぼくは、
ハルが昨日泊まれなかったことを、
悔やんだりしていないか少し心配だったけど、
さっき電話でハルと話したら、
元気な声が返ってきた。

ぼくの心配は、
杞憂に終わる。

良かった。

良かった。

ぼくは、
嬉しい気持ちでいっぱいになる。


ただ一つ。
さっきの電話で、
メイが、
「しんくんのハナクソ お尻」
と言ったことだけは、
気になっているけど。
2011-06-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

