スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.212

午後、横浜へ。

大桟橋、赤レンガ、シーバス、山下公園、中華街。

どこに行っても楽しい。

BLUE BLUEでジーンズ、
チャイハネで布を買う。


夕方。
山下公園にあるLAWSONに入る。

そこにはキッズスペースがあって、
ハルとメイは女の子たちと遊んでいる。

隠れ場所がない「かくれんぼ」が始まった。

ひーは、
「どん兵衛」を食べている。
あんなに「ろーそん亭」を食べたがっていたのに。
「ろーそん亭」の存在を忘れていたみたいだ。
しかも、
「赤いキツネ」と間違えて、「どん兵衛」を買ったらしい。

かなり悔しがっている。

そんなひーが、
可笑しくて仕方ない。

そして、
ぼくは、
念願の「ろーそん亭」を食べる。


ぼくとひーは、
ハルの声が響き渡るキッズスペースと、
店内から見える海と大道芸に視界をうつしながら、
ゆったりと過ごす。

移動したり、
どこかのお店に入るより、
こうした時間を過ごすのが好き。


ハルとメイも楽しかったみたいだ。

ぼくにとっても、
すごく楽しい一日だった。

また来よ。
2011-07-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

