
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.21

メイをリトミックに連れて行く。
線路沿いの道。電車がぼくとメイを追い越して行く。
コート要らずの暖かさ。

向かう途中、新しく出来たパン屋さんの前を通り過ぎる。
この半年くらいで駅周辺には3軒もパン屋さんが出来ている。
パン屋とクリーニング屋がやたら多い町だ。

メイとはまだ会話にはならないけど、ぼくが言っていることがだいぶ分かるようになってきたと思う。
あと2ヶ月で2歳。

ママさんたちに交ざって、一人パパのぼくは見よう見真似で歌い踊る。
その出来は、メイとそう大差はない。


2009-11-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

