
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.231

ひーはパン教室。
今日は7時間コース。

ハル、メイと三人で過ごす休日。

朝食はホットケーキ。
焼き上がるそばからなくなっていく。

午後になって、町田をぶらぶら。

ハルとハンズでナノブロック作りに夢中になる。
ぼくは自分の不器用さを再認識しながら、
小さな豚を作る。


その後、
ひーと合流して、夕飯を食べてから家に帰る。


花火をやろうと思ったけど雨で中止だ。

予約した星野源の新譜が楽しみだ。

好きだった古着屋が閉店しちゃって残念だ。

帰りの電車が、
藤子・F・不二雄のキャラクターが描かれていて、
すごく嬉しかった。


嬉しいとか残念な気持ちとか。
ちょっと混ざって気持ちいい。

そんな一日。
2011-08-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

