スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.23

ひーとハルは朝から新宿へ。
ぼくはメイを連れてブラブラと過ごす。

ユニクロ、ビレバン、ディスクユニオン、ハンズ、タワレコ。
子供と二人でゆっくり遊ぶという選択肢をぼくは持ち合わせていないらしい。
まだクリスマス色全開という訳ではないけど、ほんのり色づいた店内をブラブラした。

ビレバンでメイにウサビッチの人形をねだられて、買う。
ぼくもビレバンで宮崎吐夢の「今夜は店じまい」のDVDが欲しくなったけど、我慢。
ま、3日もすれば要らないと思えるはずだ。
でも、タワレコで聴いたニルヴァーナの最新ライブDVDは欲しいな。あれは興奮する。

その後、ひー、ハルが合流して、ブラブラ過ごす。

ブラブラは止まらない。


2009-11-29 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ぶらぶらできる性格がうらやましいよ(笑)

自分は行く所をピンポイントに行ったら
それでおしまいだから(笑)

家族と一緒にぶらぶら…夢だわ(笑)
2009-12-02 12:45 : 30 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

