
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.239

ハルのランドセルを買いに行く。
デパートにはたくさんのランドセルが並んでいる。

機能的だったり、
素材が良かったり、
縫製が良かったり。

色もさまざま。
我が家の歯抜けのクーピーより
色が豊富だ。
どうしても、黒か赤だろ?と思ってしまう自分がかなり古い人間に思えてきてしまう。


試しにランドセルを背負うハル。

やるじゃないか。
まるで小学生に見えるじゃないか。

息子の成長が嬉しいかい?
息子が成長するのが寂しいかい?

そんなんじゃない。

ハルの口元から零れる笑みを拾ってフタしてとっておきたい。

ただそんだけ。
2011-09-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

