スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.24

亀田vs内藤をTVの前で観戦。

亀田選手を応援するぼくは、内藤選手がコールされる際の「国民の期待?」という言葉にちょっとムカつく。
「国民」って言われるとぼくも入っている訳で、その一方的なコールに「おいおい」と思わずにはいられないのだ。
「期待」ってのも気に入らない。何に対する何の期待なのか。
好き嫌いはいい。でもそこに善悪がある訳ではない。
何に対する何の期待なのか。
内藤選手は嫌いではない。あくまでもコールに対して。

1Rがあっという間に過ぎる。

ひーに解説しながら自己満足するぼく。
でも、ひーは殴ったり殴られたりするのを見るのが嫌いだから、たぶん話半分で聞いている。
台所に立ち続けている。

試合は亀田選手の勝利。
すばらしい試合だった。


2009-11-29 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
僕は亀田兄だけ許せます(笑)
父も弟もあんまり好きじゃないっす。

しかしマクロスのCM多くて嫌いになっちゃったよ(笑)
2009-12-02 12:43 : 30 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

