スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.245

開店前のヨドバシカメラ。
長蛇の列。
100人以上は並んでる。

ぼくもそこに並ぶ。

今日は色んな商品が発売したり入荷したりするんだろう。
ぼくも入荷待ち商品を買いに来たひとりだ。

何かを手に入れるために、
開店前のお店に並ぶのは初めてのこと。

ぼくの目当ての商品は、
20個入荷するようだ。

並んでいる人全員が、
ぼくが欲しいものを買うわけじゃないんだろうけど、
手に入るのかちょっとドキドキ。

そして、
30分ほどしてレジへ。
ぼくは手に入れた。
仮面ライダーフォーゼのベルトを。

今年はクリスマス前の変な悩みを持たなくて済みそうだ。

ハルとメイは、ぼくより多くのベルトを持っている。
たまにでいい。
借りることが出来ればいいのにな。
2011-09-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

