
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.246

横浜へ。

トライアスロンの影響か、AIR JAMの影響か、
駐車場はどこも長い列を作ってる。

ワールドポーターズと赤レンガをぶらぶら。

そして、
時間は20時。

スタジアムからは、ハイスタの歌が聴こえる。

目を閉じて想像する。

まるでスタジアムの中にいるような感覚。


駐車場に向かう途中。
信号待ちのぼくとひーの背中には、
最後の歌「Brand New Sunset」が流れる。

ぼくとひーは振り向いて、
その歌を吸い込んだ。

何を叫んだかはよく覚えてない。

残っているのは感動したということ。

何日も何日も続きそうな感動。
2011-09-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

羨ましい
俺はAIR JAMのレポートをHPで読んでたら熱いものがこみあげてきて涙しました。
2011-09-21 18:22 : #23 URL : 編集
やばかった
だよね。ほんと熱いもんが込み上げてくる。
一生忘れられない出来事のひとつ。
2011-09-21 22:54 : gabba-king URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

