
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.257

運動会。

ハル。
パン食い競争、ダンス、リレー。

メイ。
スイカ割り、ダンス。

パンがうまく取れなかったり、
スイカを割るというより切ってみたり。
一生懸命踊ったり、気まぐれに踊ったり。
抜けそうで抜けなかったり。

ついついファインダー越しじゃなくて、
肉眼で見たくなってしまうから、
ぼくが撮った映像は誰もいない空ばかりを映していたに違いない。

お弁当を囲む家族たちの声はかたまりとなって、
ガヤガヤとグラウンドに響く。
それはとてもステキな音として、
ぼくの耳に残った。

今年もまた、
園児たちのダンスはグッと来たな。
2011-10-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

