スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.26

定期検診で病院へ。バスにゆらりゆられて。
ひーも昨日から体調を崩していて、近所の病院へ。
今日は夫婦でビョウインデー。

ぼくの体調は上向き。
ひーは風邪だった。大きな病気じゃなくてよかった。

バスの窓に映る景色。
行きよりも帰りの方が眩しく見えた。


2009-12-01 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
体調上向きでよかったよ!
でも上向きの時こそ油断しちゃいけんよ。

バスっていいなぁ。
この年になるとなかなか乗らなくなっちゃうよ。

久々に乗るとさ
バスの乗り方も料金一律とか後払いとか
カードとかいろいろあってわからなくなっちゃうよね(笑)
2009-12-02 12:40 : 30 URL : 編集
ありがとうございます!無理はしないようにします。

バスの勝手のわからなさ具合。よくわかります。
初めて乗るバスは運転手さんに色々聞いてしまいます。

バスに乗ってると妄想が止まらなくなります。
勝手に終着駅を想像したり。

バスに乗って何処かへ。

なんてどうでしょう?
もちろん終バスの時間をチェックしないという冒険付きで。
2009-12-03 19:50 : gabba-king URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

