
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.272

クラッカーの音で夢から覚める。
寝ぼけた視界には、
ぼんやりとロウソクの灯り。

ぼくは33歳になった。


交友関係の少ないぼくにも、
おめでとうと言ってくれる人たちがいる。

嬉しい。


ハルからもらった手紙には、
ちゃんとした文字で、
「おめでとう」と書かれてる。
そして、ハルは柿ピーをくれた。

メイが書いた読めない手紙には、
「笑顔でいようね」
「お仕事がんばったね」
と書いてある。

ハルとメイのちょっとした優しい気持ち。
優しいヤツが強い男なんだよ。


適当に。
イイ加減に。

手をつないで。

そして、
笑って過ごそう。

33歳。
2011-11-17 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おめでとう!
たまには、みんなで遊ぼうぜ。
2011-11-19 10:05 : シセロシスコ URL : 編集
ありがとう!
ありがとう!

皆と会えない日々が続いてるなぁ。
今年はツジロックもなかったし。

あそびたいなー
2011-11-21 08:17 : gabba-king URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

