
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.28

ひーのお姉ちゃんを迎えに空港へ。
空港に行くのは6年ぶりくらい。

毎日のように飛行機に乗っている人もいるのかもしれないけど、ぼくにとってはW杯やオリンピックよりも訪れる回数が少ない出来事。
ハルが抱く感情とたぶん変わらないものを抱いてそこにいる。
そうワクワクしながら。
浮いた気持ちをなぞるように、たぶんぼくという存在も浮いている。

空は青く高く気持ちいい。
離陸する飛行機を何台か見送って、ぼくもあの乗り物に乗ってどこかへ行きたい気分になった。

飛行機に乗るのは耳が痛くなるから好きじゃないけどね。


2009-12-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

