
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.288

ぼくの実家小田原へ。

乗り換えし忘れて、実家の駅を通過。そして、終着駅小田原駅に着く。

乗り過ごしついでに、小田原をブラブラ。
城を通り抜けて、神社に寄ったり。

ナックの前の通りには、たくさんの風船がぶら下がっている。
クリスマス気分を演出しているみたいだけど、どこかさびしい。侘しい。

風船を見ながら、中学生のときに通った店を思い出す。

マルフルって、まだあるのかな。
スタッツって、まだあるのかな。
龍のチェンボ懐かしいな。

来年は辰年だ。
2011-12-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

