
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.302

代官山へ。
あちこちでSALEをやっている。

ハルは買ったばかりの服に早速袖を通して上機嫌。
メイは買った服にまるで興味を示さない。それどころか、一年前から着ている服をこの先もずっと着ると言っている。

対照的な二人。

ぼくはその両方を持ち合わせている。たぶん、ひーも。

赤と青が混ざって紫になることもあるし、2つの紫を混ぜたら赤と青に分離することだってあるんだろうな。
でも、ほんとのところは、赤と青を混ぜたら黄色ってのが正しいと思っている。
2012-01-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

