
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.316

朝。
布団の中。
ハルが「幼稚園、あと12回行ったらおしまいなんだ」と言う。

仲良しのけいちゃんとは違う小学校。


夜。
ぼくはハルに草野球チームのホームページを見せる。
そこには、小学校をともにしたいい大人たちが写ってる。

ぼくはハルに言う。
「この人とこの人はお父さんと小学校が一緒で、この人とこの人は幼稚園が一緒なんだよ。みんな今でも仲良しなんだ。」

次から次へとおっさんたちを指さす。ぼくにとって大切なおっさんたち。

ずっと繋がっていくんだよ。
2012-03-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

