
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.31

代々木公園へ『Kodomo Music & Art Festival '09』を観に行く。
子供のイベント。
他のイベントに比べれば子供は多いのかもしれないけど、子供より酔っぱらった大人の方が多い気がする。
かく言うぼくらもイベント会場で行われるライブを観に行った延長だから、そう変わりはないんだけど。
それでも子供用のブースで紙粘土やペイントで遊んだり、ハルメイも楽しそうにしている。
もっと子供中心のイベントならいいなと思いつつ、そのユルい空気がユルいぼくらにフィットしていたのは間違いない。

満喫。

イベント終了後、ひーと屋台でラーメンを食う。
屋台が似合う女だ。

その後、渋谷までブラブラ歩いて、新宿で「Krispy Kreme Doughnuts」のドーナツを買って、ロマンスカーで帰宅。

ドーナツうまい。
夜中に目が覚めて、半分夢の中のまま、2個食べる。
うますぎる。


2009-12-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

