
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.32

髪を切る。ばっさりと。
頭まわりが寒い。さすがにこの時期に短く切るのは寒い。

8ヶ月に1度くらいの周期でしか髪を切らない。
ボサボサに伸ばしては短髪にする。
この繰り返し。
だから次に行くのは来年の夏くらいだろう。

メイはぼくが別人になってしまったと思ったのか、なかなか目を合わせようとしない。
反面ハルは「かっこいい」を連呼。
その前の髪型が気持ち悪すぎたと言えなくもないが。
悪くないよ。悪くない。もっと言え。
4歳(しかも男)相手にテンションが上がるぼく。

視界良好。それは髪が短くなったという理由だけではない。
気持ちがいい。


2009-12-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

