
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.60

今朝、足の小指をテーブルの角にぶつけた。

「折れたー!」と騒いでいたら、
「ハルが真似するからやめて。」とひーが一言。

ピシャリ。

ハルはやりたくないことがあると、
「ちょっと…腰が折れてね。出来ないんだ。」
と言い訳するらしい。

ハルの使い方は置いておいて、気をつけよう。


昔、それが理由で塾を休んだことを思い出す。
本当に痛かったのか、塾に行きたくなかったのかは、忘れた。

とりあえず、仕事を休む理由にはならないことは、
分かるようになった。


成長してんだな。
俺もハルも。
2010-10-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

