
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.61

夜中に「蛇にピアス」を観る。

今日は仕事だというのに4時まで観ていた。
さすがに眠い。


「蛇にピアス」

若者の刹那を描いた映画。
と思うしかない。
残ったのはちょっとした不快感とインパクトのある映像。

ぼくがハタチの頃に好んだ映画には、
この手のものが多い。

年月とともにぼくの趣味嗜好は変わっていく。

変わっていくことで、
ぼくの引き出しは増えていく。

それはよいこと。


でも、変わったほうがいいことは、
何も変わっていない気もする。

季節が回るように、変わってはまた元に戻る。

今のところ、DNAのせいにしておこう。
2010-10-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

