スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.62

日曜、月曜と今月初めての連休。
ぼくはこの連休を満喫した。


日曜は小田原の野外ライブイベント「ODAWARA BOWLIE WEEKENDER」へ。

THE OFF-TONES、石川浩司、曽我部恵一BAND。

少し寒かったけど、音楽がかかれば関係ない。
最高だ。

そして、この場所に来ると必ず会える友人たち。
近況を報告しあったり、他愛もない話をして。

一年振りに会っても他愛ない話が出来るなんて素敵だな。
嬉しくなった。

ぼくはこの夜からたくさんのエネルギーをもらう。


月曜は家族で「いこいの森」。
アスレチック広場へ。

高いところに登る。
長いすべり台をすべる。
懐かしい筋肉を使う。

ハルもメイも笑ってる。
ひーも笑ってる。
ぼくも笑う。
白い月も笑ってる。


噛みしめる。
スルメ的感情。

ぼくの唾液は大自然の中、キラリと光ったに違いない。
2010-10-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

