
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.68

レコード。

冬に備えるように、
この3日間の休みはレコード屋めぐり。

ユニオン、ユニオン、レコファン。


周りの人みたいに手早くレコードを探すことが出来ないぼくは、
不慣れな手つきでレコードを探す。

1枚1枚。

いちいちジャケットに興奮しながら、音を想像しながら。


家に帰って、買ったレコードに針をおとす。

その音はCDより暖かく。
部屋の温度を少しだけあげる。


たまにレコードが発するボツって音。
その音が聞こえる度に部屋の温度が1度あがるような気がする。
2010-11-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

レコード
アナログ感が良いよね
パチパチって音とかも。

なんのレコードがお勧めか知りたし
2010-11-02 20:07 : #23 URL : 編集
なんか寒くなると無性にレコードの音が恋しくなるんだよね。

お勧めかー。

好きな音楽に針をおとすだけだよー。
2010-11-03 09:15 : gabba-king URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

