
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.72

日曜日。ハルの七五三。
ハルの5歳の成長を祝う。


昔は5歳まで生きられない子供がたくさんいたらしい。

今は…少なくとも、今、ハルとメイが生きていることは、
ぼくにとって極々当たり前な日常だから、
昔がどんなものだったかはピンと来ない。

でも、生きることが当たり前と感じられることは、
とてもとても幸せなことだから、
この当たり前に感謝したい。


当たり前であると思っていることが、実は当たり前ではないと思う日。
当たり前に感謝する日。
それがぼくにとっての七五三。


ハルはピンクのハットに白いファーのベストを着て浮かれてる。
いや、浮いている。
いや、浮かれてる。
どっちでもいいや。
ハルは嬉しそうだ。


5歳まで当たり前に生きてくれてサンキュー。
これからも当たり前に生きてくれ。
2010-11-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

