スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.73

寒くて布団から出れない朝。

ぼくは目を覚まして、同じように布団から出られないハルに話しかける。


昨日ハルは遠足。
水族館に行っていた。

「何が一番好きだった?」
「サメ!」と答えが返ってくる。
「サメかぁ…かっちょいいよな。」とありきたりの返答をするぼく。

「サメ」という答えがちょっと意外で、
ぼくは勝手に「ペンギン」とか「イルカ」とかを想像していた。
可愛いヤツを。


昨日からお弁当箱も「カーズ」から「恐竜」になった。


水族館、弁当箱、ハル。

牙がはえていく。

男の子になっていく。


ぼくは嬉しくなる。
2010-11-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

