
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.76

ECDの「ホームシック 生活(2?3人分)」を読了。

タイトル通り、ECDの生活、価値観が綴られている。

読む。
というより、
触れる。

人間らしく、
嘘が見えない言葉たち。


現実は小説より心震わす物語だ。


ラップをまるで聴かないぼくだけど、
ECDは聴く。

ジャンル関係なく、
「誰が歌ってるか」が好きな音楽の基準になっている。

歌う人の生活や価値観。

もはや「音楽」ではなく、
「人」を聴いているんだと思う。


「好きな音楽のジャンルは?」
と聞かれて、答えられなかった理由が分かった。

「ジャンルなんかで音楽は聴かない。」

次からこう答えよう。
2010-11-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

