スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.77

友人の結婚を祝う。

友人とは、
小学校が一緒で、
ぼくが結婚する前までは、
朝まで一緒に飲んだり、
おバカなことを一緒にした仲。
(もちろん彼はぼくが結婚した後もおバカなことを続けてたに違いない)

久しぶりにおバカなことをしていたメンバーが集まって、
おバカな話しをしながら、
彼の結婚をみんなで祝った。

本当に嬉しかった。

涙腺の弱いぼくは少し泣きそうになったけど、
みんな笑ってたから、
ぼくも笑った。

1月に子どもも産まれる。
彼も父親になる。

ぼくは彼をハグする。
出来ればずっとハグしていたい。
そんな気持ちだった。


たくさん「おめでとう」を言った素敵な夜。


ずっと幸せに。
2010-11-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

