
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no.80

32歳になった。

31歳から32歳になったからと言って、
急に身長が伸びるわけでもないし、
急にチンコがデカくなるわけでもない。
性格を変えるにはあと32年かかるだろうし。


ぼくは昨日からちょっとだけ変わった今日を生きる。


…と、
ぼく自身の大きな変化がない成長過程は置いておいて、
やっぱり誕生日は素敵な一日だ。

「おめでとう」を言ってくれる人がいる。
言葉が体中に染みていく感覚。
何よりも嬉しいこと。


ひーからプレゼントされたスニーカー。
お気に入りの一足だ。
履きまくろうっと。
2010-11-17 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Happy Birthday[i:63903]
そうだね、今日で32歳ですな
おめっとさん

変わらず、かっけぇ生き方を続けてね。
2010-11-17 20:51 : #23 URL : 編集
ありがとう!
お先に32です!

風邪ひかんように、適当に過ごすよー。
2010-11-18 10:24 : gabba-king URL : 編集
No title
一日遅れちゃったけどお誕生日おめでと~v-25お互い素敵な32を送ろうねv-221スニーカーかわいいんだろうなぁぁv-25
2010-11-18 13:43 : ななうさぎ URL : 編集
ありがとう!
コメント嬉しいなー

お互い、毎日を楽しみながら過ごそうぜー!
イエイ!
2010-11-19 09:24 : gabba-king URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gabba-king

Author:gabba-king

